暇人が断食に挑戦してみるブログ

ベトナムに住んでいる暇人のブログです。

回復食3日目

昨日は夜に母がベトナムに遊びに来ました。

母は70歳超えてるのにめっちゃ元気(笑)

夜の23時にバインミーと焼きそば食べて、ビール飲んでました、、

パワフル過ぎだろ、、(汗)

私も回復食2日目にしてビール飲んじゃいました、、あらら。


母は朝から朝食バイキングに行って、(まだ食べるんかい!!!)今日は世界遺産のハロン湾に出掛けます。

私も1回行ったことあるんですが、綺麗だけどバスで往復8時間は大変、、

明日の市内観光はツアー会社に頼んでご一緒させてもらえる事になりました!

ラッキー!


母達を見送ってマンションにかえり、ココナッツ飲んで一息と思ってたらお昼寝してました。


なんか、便通来そうで来ないんだよなー、、って、えーい!もうコーヒーの力に頼ったろ!!!ってコーヒー入れたんですよ。

んで、コーヒーの香りを嗅いだらね、あれ?これ、お知らせじゃない?ってなって、、

わお、香りだけでいけるんかい!ってなりました。

コーヒーの香りのリラックス効果で便通あるのかな?

そんな毎日気張ってたっけな?って感じですが、とりあえずコーヒーは捨てました。

もったいないけどね。


お昼ご飯は、キャベツとニンジンのスープと納豆とお漬物にしました。

野菜たっぷりスープおいしーよー!!

夜ご飯もおんなじメニューの予定です!


ご飯のあと、筋トレとランニングして、湯船に浸かって、足のマッサージしてから、母のホテルに向かいます!


母は外に飲みにいきたいというので、、どんだけ元気なんだ(笑)