暇人が断食に挑戦してみるブログ

ベトナムに住んでいる暇人のブログです。

回復食2日目

今日は会社はお休みです。

朝起きて白湯を飲んで、掃除機、洗濯、モップ掛けをしてから酵素ドリンクを飲みました。


ミカン一個とグァバ半分食べて、久々にジムで一時間ランニングー!気持ちいい!!


そうだ、カフェインを止めてみようかと思います。

とりあえず一週間。

これで便秘とか改善してたら飲むのやめよーっと!


ランニングから帰ってきて、お昼ごはんです。



病院食again

でも漬物も納豆もうみゃいよーーー。

お粥は昨日のにキャベツ足してみました。

私野菜めっちゃ好きなんですよね。

米よりも野菜たっぷりスープが欲してます。

あと、この納豆ネギに塩昆布と胡麻油入ってて死ぬほど美味しいです。ナムル風おすすめ。


因みに夕飯も同じメニューの予定。


今日の体重は

47.0kg

24.5%

でした。

体重は増えましたね。

明日どーなるかな?

因みに生理前なんで、体重増えても気に病まない事にしてます。

女の体ってそーゆーもんじゃん?ってなもんで。


今日は午後から脱毛サロンに行きます。

往復チャリで一時間以上かかるのでいー運動です(笑)


そんで夜に母がベトナムに到着するので、落ち合おうかと思います。


なので、とりあえず断食の報告はおわりかな?

だけど、明日明後日くらいまではゆるゆる病院食スタイルでいきまーす。