暇人が断食に挑戦してみるブログ

ベトナムに住んでいる暇人のブログです。

断食2日目


断食2日目です。


断食って言うと、ご飯を食べないわけなので、暇なんですよね。
なので昨日した暇つぶしのご紹介。
まずは、こっちで買った納豆が高すぎるゆえ、納豆パックにゆでた大豆を入れて保温すると納豆ができるってやつをやってたんでそれの温度調整。
因みに一昨日からやってたんで、今日の朝には納豆になってました。
意外とちょろいっすね。


ふたつめは、こっちの春菊に限らず葉物野菜って元気な取れたて感出してきてめっちゃ土ついてるんですよ。
なんでめっちゃ洗って、個体も小さいし、大量に根っこ落としてってやると手間がかかるんで、春菊大量洗浄及び茹でて、小分けにして使いやすいようにして冷凍しました。


あと、会社の女の子たちのおやつに芋けんぴをこさえましたw


ココナッツオイルとピーナッツで作成したので、ちょっとベトナム風かな。
そんなことしてたらあっという間に眠くなってたので1日目は非常に楽でした。


昨日は夜22時くらいにベッドに入りましたが23時くらいに寝付きました。
寝る直前、少しだけ頭痛がしたかな、、?
朝は6時半に起床。


体重は47.9kg
体脂肪は25.1でした。


そういえば昨日タブーを犯してコーヒー飲んだのに便通なかつたです。
んなんだよおおおお。
朝は白湯を飲んで、酵素ジュース50mlを400mlの水で割って水筒に入れて持って、ココナッツかって会社にいきました。


今日飲んだもの
・水コップ5はい
・ココナッツ2個
・酵素ドリンク50ml+水400ml
・梅ぼし2個をお湯割り


暇つぶしに白菜を漬けてみたので明日アップします。